ヨガスタジMAKOTOのオンラインYOGAについて

MAKOTOのオンラインYOGAはこのような方にオススメです。
□ コロナの影響を考慮して自宅でヨガを楽しみたい方
□ スタジオまで行くのが面倒なので自宅で行いたい方
□ 自宅で家族と一緒にヨガを行いたい方
□ テレワークなどの間にヨガを行いたい方
□ 毎日のライフワークにヨガを取り入れたい方

MAKOTOのオンラインYOGAは通常のレッスンをライブ配信して行っていきます。
他のお客様と一緒に行っている感覚を味わいながら
マイペースにリラックスをしてヨガをご自宅で行う事ができます。


料金

・フリー会員様:無料
・オンラインYOGAフリー会員様:4,000円(税抜)
・ドロップイン1回:1,000円(税抜)

オンラインYOGA会員お申込

オンラインYOGA参加方法

予約カレンダーでご予約をお取りください。
※ご予約は1時間前までのご予約になります。

予約カレンダー

ご予約が完了したお客様に15分ほど前にスタジオからメールが届きます。
そちらにURLが貼り付けてありますので、クリックしていただきレッスンにご参加ください。

▼参加方法の動画です▼

もしご自分の部屋が映ることに抵抗がある方は、部屋の背景をオフにしたり、
バーチャル背景の設定ができますのでご活用ください。
詳しくは下記ページをご覧ください。

無料版でもZoomのバーチャル背景を使えます。バーチャル背景設定方法

Zoomアプリのダウンロード、ログイン方法

事前にアプリをダウンロードしてください。
スマートフォンのアプリは「Zoom Cloud Meetings」という名前です。

1)アプリが立ち上がるとサインアップと下部にボタンがあるのでクリックします
(サインインではありません)
2)氏名やメールアドレスを登録
3)入力したメールアドレスにZoomの確認メールが届くので「アクティベートする」のボタンをクリック
4)その際に「友達を招待しますか」と尋ねられるのですがスキップでOKです
5)一度ブラウザを閉じて、Zoomのアプリを立ち上げる
6)アプリを立ち上げたら先ほど入力したログイン情報を入力しログイン完了です

オンラインYOGA注意事項

レッスン中の体調不良・怪我に関してはスタジオとして一切の責任を負い兼ねますのでご自身で注意をして受講ください。
他注意事項はご予約完了メールに記載しますのでご確認ください。